*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2009-08-02(Sun)

7月のベタニアだより

今月、伝道所の屋根に十字架が取りつけられました。
(写真は近日中に公開します)

また、エアコン工事が終わり、車も用意され、伝道所としての活動が徐々に整いつつあります。

礼拝への参加者が与えられますように、ご奉仕する人が与えられますように、引き続き祈っていきたいと思っています。


お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りください、


文責:kaz

theme : 聖書・キリスト教
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター