07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

世の終わり?

2009年05月14日
大きな災害が起こったり、戦争があったり、
100年に1度の不況と言われているこの頃です。
いったい今は、どのような時なのでしょう。

イエス・キリストが2009年前にこの世にご誕生されました。
そして、罪まみれの私達を救って下さるために、
イエス様ご自身がその身体を張って
十字架にかかって下さり、
壮絶な痛みに耐えながら、
この世の命を全うされました。
そして、私達が死んでも
天国で永遠に生きることができる事を教えてくださる為に、
復活され、そして今は、天のお父様のもとにおられます。

このイエス様が私達の元にまたやって来てくださるという
約束をして下さっています。
イエス様がこの世に再びおいでになる時、
世の中は今のような混乱状態になるという事が
聖書に書かれてあります。
ですので、聖書を読んだことがある方は、
もしかしてもうすぐイエス様がおいでになるかも知れない・・・
と思うかも。
その時、私達の今までの行いが問われます。
良いか悪いかと。

人の目は誤魔化せても、神様の目は誤魔化しがききません。
人がどうであれ、いつも神様の目に正しいことを
行う人になりたいものですね。

文責:佐々木牧師
中高生のあなたへ