07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3月2日 特別夕礼拝

2014年03月02日
3月2日の夕礼拝は、
フィリピンでご主人とともに開拓伝道に励んでおられる
ベルトラン小川文子宣教師とご主人のガム師をお迎えして
フィリピンの台風による災害の状況報告と
メッセージをいただきます。

2013年11月8日にフィリピンを襲った大型台風ハイエンは
甚大な被害をもたらしました。
翌日のフィリピン政府の発表によると、
被災者は950万人、そのうち61万人が住む家を失い、
タクロバン市のあるレイテ州だけでも
死亡者は1万人にのぼると言われています。
その後4カ月以上も経過していますが、
尚、状況は厳しい中にあります。
そのような中で、ガム先生ご夫妻は
神様の愛と希望を伝えています。
赤ちゃんを抱えながら
「お金もない、家もない。でも、なんとかなる!」と
イエス・キリストの愛と恵みの中で生かされている喜びを伝えています。

午後6時~7時まで
どなたでも気楽においで下さい。
お待ちしています。
夕礼拝ご案内