07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

10月20日 中高科週報より

2013年10月20日
小松川教会にて長いこと中高科教師として務めてくださった
Y先生が、めでたく結婚されました。
当日はとってもお天気で、多くのゲストの祝福の声の中、
神様の前で誓いをたて、神様によって夫婦となり、
新たな道を歩まれました。
これからの活躍を心よりお祈りします。
神様を愛する仲間として、今まで毎週のように会っていて、
ともに礼拝を守り、おしゃべりしたり食事したり、
本当に、神様によって仲間とされた、かけがえのない存在でした。
あー、でももう、ふつーに今までのようには、会えないんだなぁ。
ちょっと、ていうか、かなり、さみしいわ(泣)
でも同じ神様を愛する私たちは、神様が創られた空を通して、
つながっている。
遠くはなれていても 同じ空の下で
主を見上げてるなら またいつか会えるね。

どんな悲しみにも、どんな涙にも、答えをくださる。
イエス様を見上げているなら大丈夫。
それぞれの道は違うけれど 不安な事がたくさんだけど
祈って 励まし合って イエス様に ついてゆこう。

これからみんなはたくさんの人との出会いがありますね。
できれば、いろんな人と仲良くしてくださいね。
人との出会いは、宝物です。

文責: mariko
中高生のあなたへ