7月15日 中高科週報より
もう、7月、半分来ちゃいました!
昨日、今日、明日、世間では3連休というヤツね。
そんななか、ようこそ教会にいらっしゃいました!
神様からの恵みが、いっぱい、いーっぱいだよ♪
 来週は「東支区中高生キャンプ」への参加のために、礼拝後、手づくりミックスジュースの販売会をします
キャンプに参加できる人はもちろん、いけない人も今後の中高科の活動のため、来年の参加のために!
参加するお友達のために!
是非みんなで協力して楽しいイベントにしましょう。
 このキャンプは本当に楽しい!
大自然のなか思い切り遊べるし、普段は深く考えられないような神様のこと、また自分自身について、お友達について、よく考えます。
貴重な体験が山盛りです!
 今、キャンプ参加リーダーとして準備をしているのだけど、つくづく不思議に思います。
性別も年齢も職業も性格も、今まで全然違う環境に暮らしていた知らない人同士だった人たちが、中高生のみんなが神様と出会うために、信じて生きていくことができるようにと、本気で取り組んでいます。
神様によって集められ、神様のために働かせていただける。
なんて幸せなことでしょうか♪
 私たちは神様によって創られ、生きています。
いつも「ありがとう神様」の心を持って、まわりの人に優しくできる人間になってほしいな、と思います。   

文責: MARINKO

テーマ:聖書・キリスト教 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/07/15 11:07 】 | 中高生のあなたへ | page top↑
| BLOG TOP |