*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-06-10(Sun)

6月10日 中高科週報より

皆さんようこそ中高科へ♪
 最近新しいお友達が多く来てくれるので、とても嬉しいです。
それに、久しぶり〜!の顔ぶれもちょこちょこと顔を見せてくれるし、
いつも来てくれるおなじみのみんなもいてくれて、
中高科の礼拝、にぎやかな感じでいいねー!
 みんな、これからもね忙しい生活だけれど礼拝を守って、神様とつながっていきましょう。
何よりも一番大切なことだからね。
みんなの今の毎日、その全てを与えて下さったのは神様であって、
そのようにしてくださった方が一番お喜びになることは、ありがとうございます、と礼拝を捧げること(教会に来ること)なのです。
私たち命をいただき生かされている者が、するべきことなのです!
 そして教会の友達同士、もっともっと仲良しになってください。
で、私たち教師もその仲間にいれてください(笑)
神様は「隣人を自分のように愛しなさい」と教えて下さっています。
愛ってちょっと恥ずかしい?感じだけれど、
大切にする、とかすごく仲良くするってこと。
学校や地元の友達とはちょっと違う、神様つながりの友達!
みんなが仲良くなって、その輪がどんどん広がって大きくなっていくことを、神様は望んでおられます。
 これからも「日曜の朝は教会いくど!」を、守っていくべし!!
 
文責:MARIKO

theme : 聖書・キリスト教
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター