07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

中高科へようこそ  4月22日中高科週報より

2012年04月22日
みんなー今日も教会にきてくれてありがとう!
ウェルカ〜ム小松川教会っ!!
 新しい年度が始まって、それぞれ新しい学校、学年、クラス、になりましたね。新しいことの始まりはワクワクしますね〜。
是非、毎日を楽しんで、ドキドキじゃなくてワクワクしてください。時にはあまりやりたくないことや気が進まないことがあるだろうけれど、そこにとどまるのではなくて、その先を見るようにしてみよう。難しいことかもしれないけれど、やってみよ♪
そうするといやだな、と思っていたことも、ちぃーっとは苦手な気持ちが少なくなると思うよ。
 難しい計算式も覚えなきゃいけない歴史の人物も、みんながこれから豊かに生きていくための肥やしとなるもの。
 一見無駄、意味がないと思うことに大発見があったりするんだよねぇ〜。
 神様は越えられない試練はお与えにならないお方。やってできないことはないのだから、可能性を信じ期待をしよう。
 教会には仲間もいます。ひとりじゃない。
みんな愛し愛されているっ!!    ハレルヤ♪

                         MARIKO
中高生のあなたへ