みんなっっようこそ中高科へ〜! 4月1日 中高科週報より
 ここは楽しい中高科♪楽しい楽しい中高科♪♪
ここでは、何よりも大切な神様がいつも心のなかにいてくださるように学び、
また皆が友達として集まる楽しいところです。
進級・進学おめでとう♪ 
皆さんのの新しいスタートが祝されるよう、スタッフ一同心からお祈りしてますよ!
 やってできないことはない、可能性のかたまりの、神様に愛されてる皆さん!!
全てを良いようにしてくださる神様が共にいてくださるのだから、
失敗を恐れることなくなんでも何事にも全力でチャレンジしてください。
今は今しかないのだから。
やらないで後悔するよりもやって失敗したほうがよいのだ!
 そしてそれは失敗では終わらない、さらなる成長のための糧(かて:力づけるもの、次へのステップ)となるのよ!
だから神様を信じ、お祈りをしていつもつながっていましょう。
まず、それが大事なこと。
 私も30歳を過ぎて今さらながら、学校に通って勉強を始めます。
4月から学生です。
仕事もしながらなので忙しくなるだろうけど、期待大、ワクワク感もりもり♪
だって神様が守ってくださるからね!
ちょっとおばさんだけど学生仲間、よろしくね!
文責:Mariko
                
【2012/04/02 09:55 】 | 中高生のあなたへ | page top↑
| BLOG TOP |