*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2011-10-30(Sun)

神様、ありがとうございます 10月30日 中高科週報より

 10月27日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
2007年に結婚、
今年で4年目。
もう4年?まだ4年??なんだか不思議な感じ。
 つくづく、神様ってすごいお方だなぁと思います。
だって、今まで全く縁がなく、それぞれの土地、環境で育ち暮らしていた人間を引き合わせて、夫婦として生きていくように、としてくださるんだから。
全く違う人間同士が同じ屋根の下、仲良く愛しあって生きていくのって、よ〜くよく、考えてみるとけっこうすごいことだと思う。
自分のしたいこと、わがままばかりじゃうまくいくわけないしね。
2人の間に神様がいてくださって、仲を取り持ってくださるから、夫婦生活って成り立っているんじゃないかしらー。
 私は今まで神様を知らずに生きてきた。
彼はクリスチャンではあるものの、しばらく教会から離れた生活をしていた。
その2人が出会い、結ばれ、私は結婚1年後に洗礼を授けられ、
今は夫婦で毎日神様に感謝をし、讃美し、祈り、聖書に触れ、礼拝を守り、
神様中心のクリスチャンとして毎日イキイキ生きている。
中高科でのはたらきを与えられ、
こうしてみんなと出会うこともできた。
嬉しい!幸せ!感謝!! 
本当に、神様の業は素晴らしい♪
 人は神様によって創り変えられる。
みんな〜!よいようにしてくださる方に全てをお任せしよう。
いつも心に神様を!!
 幸せ度、上がるよ☆ 

                       文責:MARIKO          

theme : 聖書・キリスト教
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター