07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

愛し、癒してくださる主  10月9日 中高科週報より

2011年10月25日
主による新しい1週間だぁ〜♪さぁ仕事頑張るぞ〜!と、
ウキウキ気分でベッドから起き上がり、支度を始めた月曜日の朝。
あれ!?
首が動かない。回らない。倒せない。
はっ!? 何で!?
めっちゃ痛い。肩も痛い。腰も。
とりあえず仕事に行ったものの、私の仕事はスポーツインストラクター。
体動かないと仕事になりません。
困ったー。治療院に連絡したら予約はいっぱい。どうしよう。
そしたら「少しでも楽になるかも」と、話を聞いた職場で一番偉い所長さんが
体を見てくれて、マッサージしてくれました。
午後の空き時間にも丁寧にマッサージしてくれ、
いろいろとアドバイスもくださり、
本当におかげさまで、体はとってもよくなりました。
本当に感謝でした。

マッサージなんて大変なのに、ご自分のお仕事だってあるのに。
見返りを求めず、気遣ってくださって…。愛を感じました♥
この痛みを通して、休養も必要なこと、そしていつも健康、
元気なのって、本当にありがたいことだな〜と再認識しました。
体は神様がくださった聖なる神殿♥みんなも大事にしようねー!
みんなが毎日元気でいられるように、祈ってるよ〜♪

                      文責:Mariko
中高生のあなたへ