*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2011-10-04(Tue)

神様ってやっぱりすごいよね! 10月2日 中高科週報より

 この前、私のお母さんが救急車で運ばれましたぁ。
夜中の3時すぎに家の電話が鳴り響き、お姉ちゃんからで、
「今病院にいるんだ」との知らせを受けました。
すぐ支度をしてタクシーで病院へ。
命に関わることではなかったけど、ひどいめまいと嘔吐、
胃の痛みで相当つらそうだったよ…。
そして脳から心臓から、いろ〜んな検査をしたけれど、原因はわからず…。
あれだけ苦しんだのはなんだったのか!?
心配はまだ残ります。
 でもね、神様ってすごいわよ。
本当に、立つことも何もできないで苦しんでたお母さん、
なんと6日後には仕事復帰したのです。
無理は禁物、だけれどもこの回復力…。
神様の癒しの御業としか考えられない!!
本当に、神様感謝です〜♥
 そして、この事態を知って、お祈りをしてくださった
佐々木先生、教会員の皆様。熱心に祈ってくださいました。
祈りは必ずや聞き入れられるのだなと改めて思いました。
 祈りのパワーはすごいぞー!
みんなも些細なことと思っても、何でも神様に打ち明けて、
一生懸命お祈り(神様とお話)しようね。
ぜぇーったい絶対応えてくださるからね♪
そして神様を信じている人同士でお祈りし合うことも大事だよ。
 私たち、みんな仲間!友達、家族♪
ハレルヤ!                  
                      文責:Mariko

theme : 聖書・キリスト教
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター