07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

全ては神様によって創られている  8月14日 中高科週報より

2011年08月22日
東支区中高生連合キャンプ、行ってきました〜!
お天気にも恵まれてみんな元気いっぱい、素晴らしい時を過ごしました。
木々の緑がくっきりと濃くて、清々しく最高の環境♪
こんなに美しい大自然を神様は創られたんだなぁ、
と改めて神様の偉大さを実感。
部屋には電気はなく、明かりはランプを灯します。
テレビなんか、もちろんなし!
夜中でもぴかぴか、なんでもある普段の生活とは違う生活。

キャンプを通してたくさんのことを学びました。
神様は私たち一人一人を覚え愛して下さっている。
そして神様を信じることによって、みんなが神様の家族となる。
みんな仲間、ひとりじゃないんだ♥

目に見えない神様を信じる事はちょっと大変かもしれないけれど、
言葉に出して神様ってつぶやいてみよう!
そのつぶやき(祈り)を通して神様と繋がることができるんだよ♪

               文責:Mariko
中高生のあなたへ