05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

4月8日 中高科週報より

2011年05月22日
ようやく春ですね。
つぼみをかたくとじて、じっと待っていた桜の花たち・・・。 
いっせいに花開きました〜♪ 街中いたるところで目にしますね。
桜の花は、太陽からの光の熱を幹の中にためて、ためて、
ある温度に達したら、きれいなかわいい花を見事に咲かせます。
私たちも、心の中に神様からの尊い御言葉を、
たくさん、たくさんいただいて、散ることのない、
Happyな花をおおいに咲かせましょう♪
そのためには・・・
  神様を信じること!
  教会に来ること!
  自分と周りの人(家族・友達etc)を大切にすること♡
これが大事。

神様はいつもあなたのそばにいらっしゃいます。
一人ではないよ。
神様からの愛を実感し、信じることができるように祈っていますよ♪。

                      文責:Mariko
中高生のあなたへ