4月3日 中高科週報より
4月、新生活のスタートだね。毎日をイキイキ、Happyに過ごして行けますように祈っているよ〜♪
だけどねこれから、もし、思い悩むことがあったなら・・・。
自分の中にため込まず、神様に解決してもらおうね。
神様は全てを良くしてくださるお方です。
だれでも私のもとに来なさいと、待っていてくださるんだよ。
今日はようこそ教会へ!
教会はとっても大切で特別なみんなの場所です。
神様とつながることができるんだ。
全てのものをお創りになられた神様。
私たちひとりひとりも、それぞれに個性を与えられ、今この世に存在している。
命に感謝して“今”をいきることを大切にしていきたいな。
過ぎていく時を大切に、何ごとにもチャレンジしていこう。
大丈夫、神様は全てを良くしてくださるから。

少しづつ、春らしく暖かくなってきましたね。
神様からの恵みのつぼみが花咲く、1年になりますように祈っていますよ。

文責:Mariko

テーマ:聖書・キリスト教 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/05/22 14:33 】 | 中高生のあなたへ | page top↑
| BLOG TOP |