チャペルコンサート

10月24日、フルート奏者の紫園 香さん、ピアノ奏者の金井ゆりさんを
お迎えしてチャペルコンサートが行われましたが、
本当に心豊かなひとときとなりました。
教会ではおなじみの曲のほかにも前衛的な曲があり、
一流の演奏家による音楽を心行くまで楽しむことができました。

C-01.jpg

しかしそれだけではありません。
紫園 香さんのお証し、そして佐々木牧師のメッセージなど、
言葉を通じて神様の御心を感じることもできました。
教会でのコンサートの素晴らしさとはこういうものなのだということを、
出席なさった方はみな同じ感想を持たれたのではないでしょうか。
さらに最後には、一同で讃美歌312番『いつくしみ深き』を賛美!
奏者と出席者が一体となり、心から神様を賛美することができました。

c-02.jpg

私自身、毎日が戦いの連続です。
時に心が弱くなってしまうこともあります。
しかしどうでしょうか、
それらの試練も神様があえて私に与えて下さっている
トレーニングなのだということに気づいたら…
 そんな大切な「気づき」を神様から与えて頂いた、
素晴らしいチャペルコンサートでした。
次の機会にはもっと大勢の方にお越しいただきたいと思いました。
                           Nobu

テーマ : 聖書・キリスト教
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター