FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まだまだコロナ
ある方に「センセ、最近ブログ更新してないでしょ」と言われました。
「プレッシャーになるといけないから言わない」だけで、
信徒さんの中にも読んでくださっている方が結構いらっしゃるようで。

そういえば、コロナウイルスに振り回されているうちに
1か月?いや、2か月?ご無沙汰しておりました。

その間に、やってしまいました、尿管結石。
血尿から始まり、あれれ~、疲れたかな~、なんて
のんびりしていたら、5月31日の朝、突然痛みが!

いやー、話には聞いていましたが、痛いわ痛いわ、
とにかく祈りました。だって日曜日の朝ですもん。
(この時点では何で痛いのかわかっていない)
「神様、今日から礼拝を再開します!今日一日だけでいいですから、
この痛みを取り去ってください!!!」

1時間ほどで痛みがおさまって来て、何とか一日を終えることができました。
そうしたら次の日、月曜日の朝の5時、再び痛みが来ました。

結局、月曜日に病院に行って「尿管結石ですねー、痛かったでしょう」と
言われて帰って来たのでした。
石が出る時に痛むわけで、石が出てしまえば終わりなので、
たくさん水を飲んで、たくさんトイレに行く、やることはこれだけ。

で、主任牧師(夫ですよ)が言うには、
「何で今日一日だけ、なんてけちくさい祈りをしたの?
 完全に癒してください、って祈ればいいのに!」

・・・そりゃまあ、そのとおりだけど。
今は痛みもなく、ただトイレが近いだけです。どうぞご心配なく。

澤田直子

 


プロフィール

小松川アイコン
小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター