04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

分級便り

2015年05月26日
新年度に入って、中高科では15人の新たなメンバーを迎えました。
神様のお導きに感謝ですね!
皆さん、元気いっぱい、個性も豊かで、楽しい中高科となっています。
みんなで一緒に、神様に感謝しつつ歩んで行きましょう。

5月24日の礼拝は、大人との合同礼拝でした。
中高科の15人のメンバーも参加しましたよ。
この日の礼拝では、譚さんの洗礼式と、聖餐式が行われました。
洗礼のことでわからないことや、質問などあれば、先生方に遠慮なく聞いてくださいね。

そのあと、行船公園へミニピクニックに出かけました。
食事では、井村先生お手製のケーキを堪能し、ビッグサイズ・バトミントンで盛り上がり、
鬼ごっこで汗をかいたり、その後は動物園で可愛い動物とふれあいました!
普段の日曜日ではなかなか話す機会のないメンバーとも交われたことも恵みでしたね。

これからも毎週教会に来てくださいね。
中高生のあなたへ

2015年度スタート! 新入生! 新学期! おめでとう!!

2015年05月24日
新入生の皆さん、おめでとうございます!
進級の皆さん、おめでとうございます!
2014年度は、沢山、喜び恵みに溢れた中高科でした。
2015年度も、新たに楽しんで喜んで神様に感謝しつつ歩んでいきましょう!

先日、昨年度の精勤賞表彰と、中高科卒業式を行いました。
今年は分級の企画も色々考えていますので、皆さんも是非アイデアがありましたら提案してくださいね。

4月の中高科では、復活の主イエス様をヨハネの福音書から学んでいきました。
26日には、二階礼拝堂で大人の方と合同礼拝も持ちました。
新中高生の皆さん、わからないことや質問などあれば、遠慮なく聞いてください。
先輩メンバーも声かけあって行きましょう!

通常、日曜日は9時スタートで朝早くて大変ですが、今年度も頑張って神様の前に集って恵みを分かち合いましょう!
中高生のあなたへ
 | HOME |