12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2月1日 夕礼拝のご案内

2015年01月25日
新しい年も1か月が過ぎました。いかがお過ごしでしょうか?
今年も第一日曜日の夜に様々な事を取り入れながら、ご一緒に過ごすことができればと思っております。
どうぞお気軽にいらしてください。

今年初めての集会は、特別ゲストに小林毅氏をお迎えします。

小林毅氏
NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン事務局長
酪農学園短期大学で農業を、ルーテル学院大学やフィリピン大学で社会福祉を学び、チャイルド・ファンド・ジャパンに就職し、32年にわたり国際協力に携わっておられます。

チャイルド・ファンド・ジャパンは、1975年より、アジアを中心に貧困の中で暮らす子どもの健やかな正教、家族と地域の自立を目指した活動をしています。
活動をとおして人と人が出会い、お互いに理解を深め、つながることを大切にしている団体です。
これまでの豊かな活動を通して、お話ししていただきます。

2月1日 18時から19時
フルートとピアノによる演奏も予定しておりますので、お楽しみにお越しください。
夕礼拝ご案内

2015年になりました

2015年01月25日
このブログでもお誘いさせていただきましたが、クリスマスには多くの方が来てくださいました。

クリスマスに向けて、教会の音楽委員会は4月から計画を立て、7月にはクリスマス委員会が立ち上がりました。
祈りとご奉仕で迎えたクリスマスが、主によって祝福されたこと。
多くの方々と一緒に、ご降誕をお祝いできたことに、心から感謝しています。

クリスマスをきっかけに、初めて教会を訪れた方もいらっしゃるでしょう。
久しぶりにいらっしゃったという方もおられるかもしれません。
教会はいつでも、あなたのお越しをお待ちしています。
どうぞ日曜日ごとの礼拝にも足をお運びください。

新しい1年にも、主の祝福があなたの上にありますように。

文責:kazu
行事
 | HOME |