03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

神様、ラブ!(^3^)  4月13日 中高科週報より  

2014年04月14日
突然、なにかわからないけど感情がうわぁぁって、なるときありませんか?
普段の生活から離れて、教会で礼拝中、
神様のメッセージに集中していたり、
ぼぉっと考え事?をしていると、
なにか、ぶわぁっと沸き上がる感情が私を支配するときがよく、あるのです。
 
先日の礼拝中に、それが起こりました。
隣で急に号泣する私に、焦るダンナさま(^_^;)

だってね、今の私には必要なものが本当に、何もかもが与えられていて、
しかもそれらは、ぜーんぶ神様からの「もらいもん」なワケですよ。
自分で得たものは、なんもない。
全て神様が備えてくださったものなんです。
結婚も仕事も、家族も友達も、そして信仰も。なにもかも。
もらいもん、で毎日に満足して、平和に、幸せに生きている。

自分が行動して、努力して得たのではないんです。
でもさ、その行動を起こした力はどこからきたの?自分でしょ?
いややいや、そう思わせてくださった、そのようになるように、
神様が与えてくださったんです。だってそうでしょ!?

そんなこと思ってたら神様ぁ!!ありがとうございますー!!
ってアツくなって、泣いちゃった。
全て良いようにしてくださる愛の神様に、
これからもくっついていきたいと思います♪
           文責: mariko
中高生のあなたへ

4月6日 夕礼拝

2014年04月06日
今回の夕礼拝は、ミニコンサートです。
パイプオルガン演奏とソプラノの独唱があります。

メッセージ 「イエス・キリストの十字架」 佐々木牧師

18~19時
イースターも近づいています。
どなたでも気楽においで下さい。
お待ちしています。

夕礼拝ご案内
 | HOME |