11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

イエス様はここにいる 12/22 中高科週報より

2013年12月22日
早いもので、2013年も残りわずか。あと9日間です。
みんなにとって、どんな1年だったかなー。
私は専門学校の2年生になりました。
そして、まさかのダンナちゃま転勤… (; 。;)//
で、生活が今までと変わったり、
他にもいろーんなことがあったけれども元気に過ごし、
こうして(毎週ではなかったけれど)、
みんなと教会に集まり、神様に礼拝を捧げ、
クリスマスのお祝いをし、楽しくおしゃべりできて、
笑いあえる日常に、心から感謝したいと思います。
幸せだなぁー。ありがとうございます、神様♥

自分自身に立ち返る事の出来る場所、
やすらぎ・くつろぐことのできる場所、
それが… 教会であり、礼拝であり、神様です。

つくづく、私はクリスチャンになれて、よかったなぁと思います。
安心できる、居場所がある。
今の時代を生きる私たちに与えられたこの平安は、
2013年前のクリスマスに始まりました。
イエス様がお生まれになられて、
救い主としてきてくださったために私たちは自由で、
豊かで、幸せに生きられるのです。

物語ではなく実在し、そして今もともにいてくださるイエス様。
クリスマスの主に喜び、祝いましょう!!

                     文責:mariko
中高生のあなたへ
 | HOME |