02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

3月25日 中高科週報より

2012年03月28日
今日で今年度最後の礼拝となります。
皆さん、今までよく教会に来てくれました。
こうして教会に通った事を何よりも神様が喜んでくださっています。
よく頑張りましたね!
去年の今頃、皆さんの先輩のSくんが、「教会に週通うヒケツ」を残してくれましたので、紹介します。
①イヤイヤで来るものではない!! 好きで好きで来ているのだから、楽しめば良いのだ。
②神を信じて何事にも取り組めば良い。
③友達を作ること。
 彼は今社会人一年生ですが、中高科を卒業した今も教会に通ってきています。
そしてこの前話をしたときに、今月の30-31日に中高科でベタニアにいくという話をしたら、
数週間後東京から南伊東までの時刻表を手書きで書いてきてくれました。
このようにして卒業した今も教会に繋がっている事を嬉しく思うと共に、神様に感謝したいと思います。
皆さんそれぞれ四月から環境が変わると思いますが、Sくんの残してくれたメッセージのように、神様を信じて何事にも前向きに取り組んでいきたいと思います。
皆さんのこれからの成長が楽しみです!! 
☆YURI☆
中高生のあなたへ
 | HOME |