FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4月8日 中高科週報より
ようやく春ですね。
つぼみをかたくとじて、じっと待っていた桜の花たち・・・。 
いっせいに花開きました〜♪ 街中いたるところで目にしますね。
桜の花は、太陽からの光の熱を幹の中にためて、ためて、
ある温度に達したら、きれいなかわいい花を見事に咲かせます。
私たちも、心の中に神様からの尊い御言葉を、
たくさん、たくさんいただいて、散ることのない、
Happyな花をおおいに咲かせましょう♪
そのためには・・・
  神様を信じること!
  教会に来ること!
  自分と周りの人(家族・友達etc)を大切にすること♡
これが大事。

神様はいつもあなたのそばにいらっしゃいます。
一人ではないよ。
神様からの愛を実感し、信じることができるように祈っていますよ♪。

                      文責:Mariko

テーマ : 聖書・キリスト教
ジャンル : 学問・文化・芸術

4月3日 中高科週報より
4月、新生活のスタートだね。毎日をイキイキ、Happyに過ごして行けますように祈っているよ〜♪
だけどねこれから、もし、思い悩むことがあったなら・・・。
自分の中にため込まず、神様に解決してもらおうね。
神様は全てを良くしてくださるお方です。
だれでも私のもとに来なさいと、待っていてくださるんだよ。
今日はようこそ教会へ!
教会はとっても大切で特別なみんなの場所です。
神様とつながることができるんだ。
全てのものをお創りになられた神様。
私たちひとりひとりも、それぞれに個性を与えられ、今この世に存在している。
命に感謝して“今”をいきることを大切にしていきたいな。
過ぎていく時を大切に、何ごとにもチャレンジしていこう。
大丈夫、神様は全てを良くしてくださるから。

少しづつ、春らしく暖かくなってきましたね。
神様からの恵みのつぼみが花咲く、1年になりますように祈っていますよ。

文責:Mariko

テーマ : 聖書・キリスト教
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川アイコン
小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター