*All archives* |  *Admin*

≪11  2009/12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  01≫
2009-12-11(Fri)

秋の特別伝道集会

 去る10月25日礼拝後の午後のひととき、お笑い伝道師マルセまゆみ師をお招きして、秋の特別伝道集会が持たれました。
2009特別伝道集会
 先生の巧みな話術から始まり、鳥の腹話術、ご家族参加のユーモラスなハンドベル演奏が小松川教会の会堂を笑いに包み込みました。そうかと思うと、美しい音色の竪琴や賛美の歌声に一同が静まり返り、その合間にはご自身のお証も盛り込まれました。
 マルセまゆみ師が神様から頂いた、たくさんの賜物を十二分に発揮して、多くの人々に「神様はあなたを愛しています!」というメッセージを正に体を張って伝道されている姿に感動を覚えました。
 毎日のようにどうにもやりきない悲惨な事件や事故が世間を騒がせている中、お腹の底から笑うことで、心が洗われいやされました。
 どんなに世の中が変わっても、変わることの無い神様の御言葉を一人でも多くの人に伝えていきたい。
 そして全ての人が神様を見上げ、希望を持って歩んでいけることを願った一日でした。感謝。

                                      文責:Yuri

theme : 聖書・キリスト教
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

小松川教会ホームページ委員会

Author:小松川教会ホームページ委員会

小松川教会は、「聖書は神の言葉、全人類にとっての救いの言葉」と信じる健全な聖書信仰に立つプロテスタント教会であり、全国に約1700余教会ある日本基督教団に属しています。

モルモン教、ものみの塔、統一教会とは一切関係ありません。
澤田武主任牧師

澤田武主任牧師

澤田武主任牧師


澤田直子牧師

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター